人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
グルクエ卒業
とうとうグルクエ卒業しました。
つまりレベル51になりました。
最後の景品は「知力の書(耳飾り)10%」です。
ジャンプ靴か短剣書かオレンジジュースがほしかったんですけどね。
まあ、卒業できたからよしとします。
今はビートラビットを狩ってます。
太鼓あと600個くらい必要ですよ。金スノドロップしたんですけど使わないのでそこら辺の人にあげようと思います。

◆自車校
今日は高速道路を走りました。
怖かったです。
それと毎度のことなんですが、自分の運転する車で酔います。
自分で運転して車酔い…酔い止めの薬飲んだほうがいいかもしれません。

◆マリグナ
な、なんと東方・マリグナで人気サークルAQUA STYLEが今年の夏のコミケ落ちました!
マリグナFINALの発売は延期。
この夏はAQUAさんには休んでもらってFINAL OF FINALにふさわしい作品を作ってもらいたいです。
がんばれAQUA STYLE

グルクエ卒業_c0073113_2223575.jpg

お風呂に入ってるつもりで描いてみたのですが10分もしないうちに飽きて下書きで放置。
そのまましばらくして昨日偶然見つけ、ぬり絵をしたい気分に狩られ下書きのまま塗りました。
ペンいれするつもりはありません。
反省はしていない。
by hapinass | 2005-06-05 22:28 | メイプル