ブログトップ
新PCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ぱんぱかぱーん♪
新しいノートパソコンがきました。
画面が小さいのは否めませんがキーボードは従来のノートパソコンと同じ大きさなので文字を打つのは快適ですよ。
これで綺麗なSSが撮れますよ。

さて、とうとうコンソメもレベル50に。
私から一言は「それじゃあ早速引退してくれ」。
もう追いつかれそうでビクビクしてます。
早速、コンソメは書を貼ったのですが。
10%書を13枚貼って全て失敗。
60%書を4枚貼って全て失敗。

コンソメ「うぉーっほーい。成功したしよ!」
はぴ「100%書5枚成功…当然じゃん」

良品マントもボロボロです。
ということで強化済みローアを売ってくれる方募集します。
ちなみに物理攻撃手袋書60%書1枚と交換希望してますが、世の中そんなに甘くないですよコンソメくん。
鬼ローアよりは微妙なローアでいいそうです。
予算が700kしかないので10%2枚成功してるような微妙なローアがいいそうです。
…わがままですね。
とにかくローア売ってくれる人募集です。
[PR]
by hapinass | 2005-06-06 22:27 | 私事