ブログトップ
ジャクムにときめき
ビートラビットを狩って太鼓残り200個集めればおしまいです。
これまで狩ってドロップが金スノ1個。
赤鞭とまでは言いませんが闇クリの1つくらい落として欲しいものです。


ところで26日だったかにまたうささんが死にます。
韓国ではペットの寿命は90日らしいです。
なぜ日本では30日なんでしょうか?
やはりネクソンは利益に走っているからなのでしょうか。
290Pの生命の水で30日。
100Pの耳当てで90日。

………自分が装備するものとペットを比較しちゃダメですか。

私は自分の装備よりも、生命の水のほうが重要なので90日にしてほしいです
90日だったら購入も検討していいですけど30日ですとまた来月でおしまいっていうのが分かりますから買う気にはなれません。
こういうときはメールしたほうがいいんでしょうかね。
うささん依存症が何言っても説得力ないですけどね。


さて、太鼓200個集めたらG・トリックスター狩りでもするつもりなんですけど、やっぱりクロノス狩りにでも変更しようかなと考えてます。
早くレベルあげてジャクム様もやってみたいですし、友達と狩りもしたいですし。
でもジャクム様やるにはやっぱり70は必要なんでしょうね。
やっと51になった私が行ったところで足手まといは目に見えてますし、今はレベルをあげることを優先します。
こういうときサクチケってほしいですよね。
でも、日本はモンスターの経験値が韓国の1.25倍らしいですから韓国のプレイヤーを考えるとさらに大変なんだなって思います。

早くルータ買ってコンソメと狩りでもすればレベルあがりますよね。
あいつ複数攻撃あるから効率としてはあがるはず…。


忘れてました。
カテゴリにうささんを追加。
うささんの視点から見た日記です。自作自演乙ですね。
[PR]
by hapinass | 2005-06-07 14:20 | メイプル