ブログトップ
いろいろありまして
昨日は本当にすみませんでした。
いろいろあって気が動転してたということもありまして、本来はブログに書くべき内容ではなかったと思います。
気分を害された方、心配してくれた方に心から謝罪します。

今日もくらーい内容なので見ないほうがいいかもしれません。



じつはしばらくメイポを休止しようかとも思い始めてます。
精神的に疲れてるせいかもしれませんが、相手の言葉をかなり真に受けてしまいして。
誰もいないので狩りをしていたのですが、人がきたのでチャンネル替えれるようにと周りの敵を片付けたら「おれかってる」と言われ、誰もいないから狩ってたのですがと言うと「おれかってる」の一点張り。仕舞いには「どっかいけ」と言われる始末。
疲れたので移動しましたけど、横されるは後から来て狩場主張されるはなんやらで…

メイポってこんなのばっかりじゃないとは分かっているんですが、どうも最近横されたりするのが多くて困ってます。無料ですし低年齢な人が多いというのも分かっています。
ですが、ちょっとマナーがなってなすぎると思います。
言葉遣いもヒドいものですし、ネットって文字の世界ですからその言葉がグサっときます。
気にするなということは分かっているんですが、神経質なところもありまして結構気にしてしまうんですよ。


うささんが消えるまではメイポやりますけど、消えたらうささんと一緒にしばらく休止するのもいいかもしれません。
今、落ち込んでるからこんな考え方してるんでしょうかね。
まあ、そのとき考えますよ。



それと、友録は全部切ってるので。
あれって便利ですね。インしても相手にわからないんですから(使う機会が少ないですけど

コンソメがローア募集してたみたいですけど攻撃手袋書60%売ってしまったそうです。
多分2mはあると思うのでそのくらいで強化ローア売ってくれる人募集します。
[PR]
by hapinass | 2005-06-10 16:50 | 私事