ブログトップ
気を取り直して
休止するとはいいましたがブログは休止しませんよ。
メイポ休止してもメイポのことやっていきますよ。

さて、今日は友達との約束があったのでメイポにイン。
用事も済ませたところで落ちようとしたところで、ぴくさんが私に気づいてしまいましてアイテムを借りっぱなしだったのを思い出したので会いに行きました。
返したところでジャンプ靴書30%をくれるというのでお言葉に甘えてもらいました。
ジャンプ靴30%と60%を各1枚ずつ所持してたのでさっそくぺたぺた。
まずは30%書なんですが成功。
もうここで有頂天。
60%もぺたぺた
これも成功で超有頂天。

ぴくさんありがとうございます。
コンソメが失敗した13枚の分私が成功させてもらいました。
悪いねコンソメ君。君の犠牲は私の栄養ということです。
ところで、コンソメ。
一昨日サブを作ってもうレベル15ですか。
しかも私と同じ魔を作ってもう15ですか。
私も15ですよ。(3ヶ月かけました)
私の3ヶ月はコンソメの2日。
条件は同じのはずなのに。
一応、私の魔は火毒魔にするつもりです。毒重視です。
サブの弓なんですが…弓か弩どちらにするか迷ってます。
弩は人口が少ないですから書も安いですし…でもルックスは弓がいいんですよね。
スキルも迷います。休止してる間にじっくり考えることにします。


テックウィンでオンラインゲーム特集やってます。
メイプルストーリーが載ってますよ。
説明は
懐かしくもあり斬新な横スクロールアクションRPG。二頭身キャラクターが画面を所狭しと駆けまわる姿がかわいらしいぞ。本作は基本無料がずっと無料で、キャラを着飾るアイテムをポイントと交換するアイテム課金制。カッコいい服や目立てること間違いなしの爆笑コスチュームに加えて、マップに花を降らせるアイテムやペットなどもあるぞ。

キャッチフレーズみたいなのがありまして
アクションをキメてファッションもキメよう
アクションをキメて
私がプレーするとべたべたです。
ファッションもキメよう
お金振り込まないとファッションをキメるのが難しいです。
私の場合はチパオですね。(上が桃で下が赤。帽子はかぶりません)
この特集で思ったのはロボットが出るMMORPGが多いということ。
SGOなんかそれを思いっきり売りにしてたのでSGOだけかと思っていたのですがM2やCOCOROMなどいろいろあることが分かりました。
ネットって広いですね。

今週のネウロもネタバレ見てきましたよ。
「ジャンプで人を殺せる」
この一言に尽きます。
今週のアンケートハガキにもじゃんじゃん書きますよ。
先週は阿修羅像ご降臨
今週はジャンプで人を殺せることを知りました。秘書たんピチピチ
これで懸賞当たるはず。このインパクトならいけます!
当たってくださいお願いします。

ジャンプで好きな女キャラ
1番はヤコたん(脳噛ネウロ)
理由:カワイイのに理由はいらない
2番はロッテリア店員(武装錬金)
理由:てんちょーと悲鳴を上げるところが可愛かった。あの不幸なところとか。
3番は高菜さん(ピューと吹く!ジャガー)
理由:とにかくなんともいえない可愛さがあります。ヤコたんの次にヒロインとして望ましいキャラ。

だってヤコはマジでカワイイんですもん仕方ありません。
カウボーイビバップのラストに衝撃を受けたのでそろそろ終了。
今日はまた長々と書きましたね。
ココまで読んでくれた方ありがとうございます。

今回の4コマはロウェン(呪われた人形を集めてる妖精)が好きな人は見ないでください。
c0073113_23291645.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-06-11 23:29 | メイプル