ブログトップ
擬人化とは?
擬人化とは人間でないものを人間になぞらえて表現すること。

よくポケモンやドラえもんなどは擬人化がたくさんありますね。
でもポケモンなんか擬人化すると可愛さなんてありません。
ポケモンはやっぱり何も手を加えないほうが可愛いと思います。

擬人化するとどうなるのか。
まあそれは対象物によって変わるんですが、いい例がいたのでレッツチャレンジ。

対象はうささん








うささん「ま、うささんは擬人化すればこうなると思うキュ」







c0073113_15225788.jpg



………なんですか?
まあ、うささんの貧困な想像力じゃこれが限界でしょう。
ということで私がうささんをばっちり擬人化しました。
















c0073113_15252941.jpg






ビキニでパレオ。セクシーですね。




実験結果:別に何も変わらなかった。擬人化なんてただの妄想で結局うささんは肉食うさぎだった。

そういえば今日は恋人の日です。
恋人同士でフォトフレームを贈りあう日なんだそうです。
私と関連のない記念日の一つです。
[PR]
by hapinass | 2005-06-12 15:38 | メイプル