ブログトップ
ちょっと工夫をこらしたくなります
すみません。
おすすめのCDがあったら教えてくださいと言ってたんですが

ポケモンサイドストーリー4巻があったので借りてしまいました。

平日でも借りられてるのでこれはチャンスだと思ってつい…
すみませんでした。せっかく勧めてもらったのにポケモン借りてしまいました。



愛地球博のマスコットキャラ・モリゾーがカワイイよりもコワイというイメージしかないです。
そんなモリゾーの作者によると森の精霊モリゾーは同胞を失った悲しみから人間達に不信感をもっているとかなんとかという設定なんだそうです。
モリゾーかわいそうです!
なんか、今、初めてモリゾーに好感が持てました。
きっとキッコロにはまだ何も教えてないんですね。だからキッコロだけあんな純粋な顔してるんですよ。

夏はポケパークに行くつもりですけど…こっちでさえ6月でこの暑さ。
名古屋は毎年結構暑いって聞くので8月なんて鬼のように暑いんでしょうか。
…8月真夏の観覧車。サウナですね。800円払ってサウナ。しかも乗ったら1週するまで出られないのが普通のサウナとは違います。

あなたの腹黒度チェックというものをやってみました。
そしたら、心の白さ100%。
社会に出て悪い人たちに騙されるようです。家で引きこもるのがいいカモ
とかかれてました。引き篭もり!?引き篭もり推奨されちゃいましたよ。

GMのアイピで昨日の散歩道が誤解を招いているという発言が…
ドレイクのことでしょうか。
まあ来週のパッチを楽しみに待ちましょう。


今週中を予定にブログを改装しようと思います。
改装といってもスキンの変更とカテゴリをいじろうというぐらいなのでたいしたことはありません。
今のところ出ている案は

・4コマをカテゴリにまとめたほうがいいのではないか
・プロフィールを作る
・うささんのカテゴリを廃止にしたほうがいいのではないか

メイポにはSS撮りにインするのでよろしくお願いします。
[PR]
by hapinass | 2005-06-15 22:23 | 私事