ブログトップ
強化アイゼンへの道
昨日は1日ブログが使えない状態でした。
27時間メンテしてたそうです。
流石はエキサイトな会社ですね。名前のとおりです。
ただいま不具合が発生しておりまして画像がアップできません。
アイゼンの画像は後日貼らせていただきます。


弟が7回ガシャをまわしました。
狙いは桃マント。
これで25mは稼げると一攫千金狙いましたがめぼしいものは何もでませんでした。
短剣書70%とジャンプ靴30%が出たのでそちらは私が買いました。


賊にとってアイゼンとは大切なものです。
DEXをアイゼンで補うことでLUCに振ることができます。
ただいまのアイゼンはDEX+4
c0073113_19463670.jpg

30%1枚。60%1枚成功。失敗はしてません。
ここに弟から買った30%を貼ります。
失敗すれば50%の確率で消滅。
成功しなくても消滅だけはしてほしくない。

ぺたぺた

失敗しましたがなんとか消滅からは逃れました。
SS撮り忘れました。すみません。
残りは60%をぺたぺた貼っていこうかとも思いますが、やっぱり30%も貼りたいような貼りたくないような。
強化ってドキドキしますよね。
怖い感じもします。
このアイゼンがこれからどうなるのかは分かりませんが。
一年後もアイゼンはこのままかもしれませんね。

◆ポケモン
ポケパークで7月1日より先着250名で福袋が発売されます。
この福袋にはオリジナルグッズも入っており「チリーンのちりーん」は私もほしい一品です。
ポケパーク行ったら絶対買います。


ブログの改装(?)のためにいろいろ準備してます。
それまで4コマはお休みです。
改装が終わったら1週間は毎日4コマが載るような日々になる予定です。
[PR]
by hapinass | 2005-06-17 19:55 | メイプル