ブログトップ
昨日はせっかく猫魔さんと煉さんに狩りつれてってもらったのに墓ドロップ。SSも撮り忘れました
人って変わるものですね。
友達が前の彼氏と別れて新しい彼氏と付き合ってから変わりました。
まず、今までは講義をサボる、レポート・課題は人のコピー。遅刻なんて普通だったんですが変わりましたよ。
ちゃんと講義にも出ますしレポート・課題も自分でやるようになりました。
遅刻もしません。
彼氏がちゃんと朝起こしてくれるので遅刻はないそうです。
レポート・課題も一緒にやるのでコピーなんていらないです。
彼氏がものすごく優しくていい人らしく、彼に応えようとしてるんでしょうね。

人ってこうも変われるものなんですね。

私はというと、変わったかな?
モンキースパナと聞くとモンキーダンス踊りだしたり
友達を挑発して遊んだり。
でも最近の講義は寝てません。ちゃんと聞いてますよ。
私もゆっくりでいいからいい方向に変わっていきたいです。
[PR]
by hapinass | 2005-06-18 17:44 | 私事