ブログトップ
そろそろです
ただいまレベル51の90%あと10%でレベル52です。
52になったらジャクム様1段階やります。
もちろん一人で。
だれかを巻き込んで迷惑かけるような真似はしませんよ。

30%ジャンプ靴2枚はって1枚成功してたアイゼン。
じつは30%ジャンプ靴をドロップしました。
さて、貼りたいですが怖い。
でも強化したい。
臆病なので貼るのが怖いです。
でも貼るんですよね。
結果はまた今度。

今日はレストランでちょっとしたランチを食べました。
何にしようかなと選んでいるとレディースコースにステーキオンザライス。
オンザライス!
なんかいちいち英語使ってるところが気に入ったので注文。
ご飯の上にステーキがのってました。
そのまんまですけど、美味しかったです。
気分はパリジェンヌでした。
レストランとかランチタイムだとレディースタイムが適用されます。
女で得したって思うのってこういうときですね。
それ以外は男になりたいと思います。

すっかり忘れてましたけど、うささん今週消えますね。
今回は…今回は大丈夫ですよ!
[PR]
by hapinass | 2005-06-19 21:03 | メイプル