人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うささんのかちは"みちすう"なのキュ!
はぴすがあなたのお値段鑑定

とかいうあやしいテストをやってたから

うささんもやってみたキュ

うっささっと

うささんのお値段は(8267万6516円)
階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

・内訳
心 1089万1320円 13.1 %
才能 1553万2730円 18.7 %
境遇 3381万9530円 40.9 %
人徳 1663万1590円 20.1 %
運 580万1346円 7 %
合計 8267万6516円


・総合評価
うささんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれませんが、才能がそれをカバー。波乱万丈な人生が想像されます


・ジャンル別評価
心のCライセンス
やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。うささんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のSライセンス
境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。うささんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう

人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがうささんの人生のテーマかもしれません

・商品化
例えばうささんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
・うまい棒を7本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると313168日(857年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16535日(45年と3ヶ月)生きられそうです


この運の評価は、はぴす譲りキュ?

…はぴすはどうだったか見てみると

「私…うささんより安いんだ」

泣いてたキュ。

しかもハンパない落ち込みよう。

こんなテストなんかじゃ価値なんてきめられないキュ。

それにしても、うささんの価値が安い!安すぎるキュ!

42階級の11?8267万6516円??

42階級の∞で価値は∞。

そもそも階級なんかにするほうがおかしいのキュ!

うささんの価値は計り知れないものなのキュ!
by hapinass | 2005-06-20 11:23 | うささん