人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ドレイクの帽子がお気に入り♪
今日のパッチは主に高レベル者向けのパッチですね。
気になっていたのがPアイテムのドレイクの帽子。
かぶってみると似合わないのですがなんだか楽しいです。
いいなと思ったのは名前は忘れましたが男の上装備。
なんか紳士でいいじゃないですか。かっこいいですし。
これはかっこいい系の女キャラでも着れるような気もします。
私はかっこいいとは程遠いので着ても変な感じしかしないんでしょうね。
弓のアバターはキューピッドですね。

天使パッケージ+キューピッド。

あなたのハートをぶち抜きますよ。
みたいなノリができますね。
弩士の弟はといいますと…
昨日はキューピッド!とか叫んでました。
ローアは大きいから顔が隠れてイヤなのでブーブーガンをつけてるそうです。
弩の撃ち方でキューピッドなんてギャップを楽しみにしてたらしいのですが…
本人は撃沈。
キューピッドが似合わないとメコメコになってました。
パチンコが弩対応してないことにそのとき気がついたので、ショックは大きいようです。

私は、着せ替えを楽しんで終了。
あとは狩りもせずうささんと終わりを迎えるつもりです。

最後に最近画像が少なくて寂しいので自作ゲームのメニュー画面でもうpしてみます。
高校のときに取り組んで現在凍結中。
このメニュー画面もそろそろ本組みしようかな。
ドレイクの帽子がお気に入り♪_c0073113_21462460.gif

by hapinass | 2005-06-22 21:43 | メイプル