ブログトップ
ほとぼりはまだ冷めない
昨日のパッチ以降ネクソンは対応が大変そうですね。
バグでSP・APが増えていた人はラッキーです。
私は柏餅が消えました。
元値の1.5mは取りたいと思っていつかは価格が高騰するだろうとずっと持っていたのですがこんな形で消えたのは残念です。

どのような補償になるのでしょうか。
たった1.5mでも私には大金。
それに値しない補償だったら悲しいですね。
でもアイテム欄が1個あいたと思えばなんとか持ちこたえれるかな。

昨日はブログを見てくれてる人が人気度をあげてくれました。
最初は上げ逃げかと思ったのですがそのあと内緒がきまして、少しお話をしました。
見てくれてる人がいると思うと嬉しいですよ。
応援までしてくれて本当にありがたいかぎりです。
これからもマゾい世の中強く生き抜けの元で生きていきます。

いきなり、リアルなこと言いますが
アセンブラ分かる人教えてください。ぜんぜん分からないのでわかりやすいサイトとか見つけたら教えてくれると嬉しいです。

sisterの大会が明日あります。
今回のverupでとうとうデッキ登録機能が…
カードにD・ミルが追加されてるという噂があります。
ミル姫とD・ミル…一人で二人のプリンセスがとうとう揃う日が来たのかもしれません。
[PR]
by hapinass | 2005-06-23 17:26 | メイプル