人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
テンションage祭り中
暑い…。
本当に6月ですか?梅雨ですか?
雨は降らないですし今日の気温は30度。
ばてそうです。
そんな私の心の栄養はアセロラドリンク。

ゴーレム狩りをはじめました。
ジャンボたこ焼き使用で5分間1.5%入ります。
うん。これは美味しいです。
だけど問題があります。
それは赤字狩り。ドロップもないので赤字狩りになります。
アイテム等のドロップ運はないですけど墓のドロップ運はあるんですけどね。
なんとか40%まであげたので53になるまでは赤字狩りで我慢します。

それに、柏餅も無事でしたしうささんはあさってまで生きれます。
うささんの寿命に関しては私の勘違いでしたけども今日で終わりなんだって思ってたら実は明日も生きてますって分かると嬉しくなります。
テンションage祭り中_c0073113_15521439.jpg
こんな服装もいいなと試着室で遊びました。
ただ下のすそがやたら短いかやたら長いものしかないので短いのでやってみたのですが溢れんばかりの違和感です。


さてsisをやっていたところ
言葉は要りません。見れば分かるでしょう。
テンションage祭り中_c0073113_15431699.jpg

Dミルちゃんきました。
ミルとDミル夢の競演ですよ。
Dミルちゃんのダークダンスが光を瀕死へと追い込みます。
ステキですね。
でも、ミルとDミルちゃん両方が出てしまった場合、ミルちゃんはどっちで戦えばいいんでしょうか。
まあその日の気分なんでしょうね。

テンションage祭り中_c0073113_15465240.gifミルちゃんが描いたsis風ドット絵Dミルです。
原画は大鎌だったりします。でもあの月のステッキがなんかいい感じですよね。
Dミルはステッキを持ってるのに技は暗黒剣だったりします。
ステッキの形をした剣なんですよ。きっと。
今日の大会は8時からです。
私は…でません!
1ターンキルが普通になってきたのであのデッキじゃ役不足です。
ということで私はDJMAXでもやってきます。
by hapinass | 2005-06-24 15:53 | 私事