ブログトップ
Musical Baton
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

だいたい55.1m位です。
PCしながら聴きたい音楽以外は削除してます。

Song playing right now (今聞いている曲)

vin-PRADのbelieve in youです。
muzieに登録されているので気になった方は聞いてみることをオススメします。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

なんでしょう。
多分、ワイルドアームズadvanced3rdサウンドトラックかな。
なるけさんは神です。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・believe in you (vin-PRAD)
本当に切ないです。恋をしたらこういう感じなんでしょうか。

・愛にゆくから (vin-PRAD)
軽やかなテンポで甘いようで甘くない。女の子の気持ちってこんな感じなんですよ。

・十六夜月 (onoken)
美しい旋律とはまさにコレ。ちなみにCDに入ってるほうよりはネットで公開されてるほうが歌は好きです。

・lataia (onoken)
初めて聴いたonokenさんの曲。BM98でプレイしたときは感動しました。

・FELYS (onoken)
onokenさんといえばコレというほどの名曲。よくflashなどでも使われています。

もう5曲ですか…
他にもいい曲がいっぱいあるんですけどね。

onokenさんがPS2で発売予定のI/Oの音楽を担当しています。
fragmentは歌としても個人的に好きです。
HPからDLして聴けるので是非聴いてみてください。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

そういえば最初に


1本が5本になる不思議なバトン。

ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので

ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

と書いてありました。
終わらせるっておいしい役職を捨てるわけにはいけません。
ということでここで糸冬 了
[PR]
by hapinass | 2005-06-25 20:34 | 私事