ブログトップ
お茶目さんが多い
PCの中身を整理していると古いSSが出てきました。
c0073113_2157088.jpg

ジャクムクエストを受けるために話しかけたときのやつなのですが、怖そうに見えて意外と言ってることが軽い。
「とにかくいいよ」ってジャクムですよ。アレを簡単にいいよって…さらに
「それでは頑張って」とか言われちゃいましたので俄然やる気がでちゃいます。
特班員といいNPCといいお茶目なところがありますよね。

そういえば韓国情報が入りましたよ。
今度からクエストを受けれるNPCの上にふき出しが出るようになります。
c0073113_22115414.gif

静止画ですが本当は電球ピコピコしたりしています。
某ゲームを思い出してしまいますね。
左の電球がクエストを受けることが可能
真ん中の本がクエスト遂行中
右の鉱石類が景品受け取り可能、となっています。

さらにクエストの放棄もできるようになります。
ルディのクエストの中にはクエストアイテムを捨てると二度と引き受けることのできないものもあるので放棄はかなり重要です。
あとは韓国ではアバターに水着の追加が多くみられました。

◆おまけ
c0073113_2213486.jpg

中国のペット「パンダ」です。
これは中国オリジナルのペットでただいま期間限定イベント中。
このイベント期間終了時に各サーバーでもっとも新密度が高い人に10000キャッシュをプレゼント。
10000キャッシュ=日本で言う1000Pでいいのかな?
パンダかぁ
まあ、うささんの足元には及びませんよ。
日本でも限定のペットが出たりするとおもしろそうですね。
たとえば「ツキノワグマ」とか「柴犬」なんていいと思うんですが。
黒豚の次はシャモですよね。
というかシャモお願いします。
とことこ歩いてください。
飛べない鳥であってください。
シャモ=ワカシャモが出てくる私はもうダメなのではないかと思ったりします。
[PR]
by hapinass | 2005-06-28 22:21 | メイプル