ブログトップ
これはまた不思議なパッチ
パールムーン:カンキセサン。ちょっとお話があるデスよ。
カンキセ:おー、パールムーン!金を貸してくれ
パールムーン:えーー!私が借りようと思ったのに!!カンキセも金欠なの!?
カンキセ: そうじゃ、今月は散財してのー。とことんは渋いからなー。
パールムーン:Innocentも無理だよ。お札で顔をはたかれたし。
カンキセ: こうなりゃ誰でもいいんじゃが。ん?あんな建物あったけ。
パールムーン:ほーほー。ってヤバイよカンキセ!ここってまちき…
カンキセ: 虎穴にいらずんば虎子を得ずじゃ。突撃ー!
パールムーン: あ、綺麗なお姉さん。お金貸してください。
カンキセ: ほんの500万メルでいいんじゃ。
カンキセ: おい、客に何をする。


これは銀行?ショーワに銀行でもできるのでしょうか?


パールムーン: わーん。店の奥からこわいおばちゃんも出てきたよー!逃げよう!
カンキセ: いや、借りるまで帰らんぞ。
パールムーン: そこでアレですよ。逃げると見せかけて攻撃よ!!
パールムーン: ぎゃー。なかなか倒れない!
カンキセ: ふー、ジャクムを倒した我々の敵ではなかったな。ゼーハーゼーハー。
パールムーン: あら、おばちゃん、こんなもの落としていったよ。
カンキセ: そんなことより責任者に会いに行くぞ。
カンキセ: おじゃましまーす。
パールムーン: あら、いかついおにーさん。邪魔だからおのきっ!
カンキセ: こら、止めろ。ウガガー!
パールムーン: カンキセをおとりにして、今のうちに私は逃げよう。


銀行というよりは闇金融でしょうか?
まあ、お金を借りるというシステムはないようです。
こんどはおばちゃんまで敵になるんですね。
ショーワの銭湯にいるおばあちゃん(ヒカリ)が前から敵っぽいなと思っていたのですがアレよりも悪そうな顔したおばちゃんが出ることに期待。
ジャクムを倒したっていうことですし、親分の上を行くキャラクター?


パールムーン: …ふー。やっと逃げられた。やっぱりお金は働いて稼がないとね。さて美容院にでも行こうかな。
カンキセ: 危なかったわい。髪の毛も乱れたしわしもイメチェンするか。って余計にに乱れちゃった。
パールムーン: (いつの間に…)大丈夫大丈夫。それのほうがオッシャレですよ。
カンキセ: パールムーンの髪型どこかで見たような・・・。
パールムーン: 気にしすぎると、胃に穴が開いちゃうよ。さーて、もう一回突撃するぞー!

日本オリジナルヘアースタイルですか。
どこかで見たようなってまさか…またリプルみたいな某キャラクターに見える髪型にするのでしょうか?それともNPCと同じ髪型でもでるのでしょうか。
オルビスの妖精ヌリみたいなおさげが好きなのでああいうのだといいですよね。
あとストレートのセミロングとか。
期待は大きく持たない方がいいですね。
私のレベルだと関係なさそうなパッチになりそうです。
[PR]
by hapinass | 2005-06-29 15:05 | メイプル