ブログトップ
プロフィール
c0073113_22401041.gif名前:hapinass
レベル:70
職業:マスターシーフ
サーバー:花梨

気が向いたら声をかけてください。
最近は1chのエルナスをうろうろしてます。


パートナー
c0073113_22471281.gif名前:うささん
レベル:21
種族:肉食うさぎ(白)
趣味:自分が強いと思っている奴を倒すこと。
    自分がかわいいと思っている奴にノーと言うこと。

照れ屋なうさぎさんです。
失礼なことをよく言いますがそれは照れ隠しだからです。
うささんにさんはつけてください。呼び捨てされると激怒します。
それとうささんを食べようなんて考えないでください。逆に食べられます。
主食は肉。野菜は本当に飢えたときしか食べません。


リンクについて
このブログはリンクフリーです。
リンクを貼る場合はトップにお願いします。
バナーはお持ち帰り自由です。たまに増えます。
一報いただけると、とても喜びます。
c0073113_22485264.gif


c0073113_20402779.jpg


-------おまけ-------
c0073113_22493552.gifどんな白うさぎよりもうささんが好き。
そんなポリシーを表現の自由でバナーにしました。
こちらも持ち帰り自由です。

ほら、振り向くとあなたの後ろにうささんが(擬人化

お絵かきチャット

うさらびっと掲示板

 
[PR]
by hapinass | 2005-03-01 22:37 | プロフィール