ブログトップ
人の温かさとありがたさ
昨日、友達と話しているとうささんを話題に出されたので
ショップでうさぎを出して和もうと思いショップへ行くと…












生命の水が届いているではありませんか!
しかもブログを読んでいる人からです!
メッセージがまたありがたいのです。
メッセージ機能って本当にいいですね。その一言がとってもうれしいものなのです。
喜びのあまりSS撮り忘れました。
一応はその生命の水のSSを撮ったのですが本人に名前を出していいか確認をとっていないため、ここでは貼らないことにさせていただきます。
生命の書は以前大量にもらってきたので残っています。
ですがまだ生き返らせません。
やはり、本人に直接会ってお礼を言ってから出ないと私の気がおさまりません。
明日は飲みがあるのでメイポにインできない可能性が高いですがインしている限りは内緒を送ってみます。

まずはこの場を借りてお礼を言わせていただきます。
生命の水・暖かいメッセージありがとうございます。
更新なども頻繁に行っていくのでこれからもこのブログをよろしくお願いします。
[PR]
by hapinass | 2005-06-30 23:06 | メイプル