ブログトップ
お礼を言おう
昨日ブログの更新をしたあと早速メイプルを起動。
生命の水をくれた人を探すと動物の森にいるではありませんか。
今いる場所から近いのでいきなり登場して驚かそうと思い移動を開始。
やっと動物の森に来た。
さぁ、お礼を言わなくてはと近づこうとした瞬間!

落ちた。

相手が落ちました。
誰もいないので狩りをして待ってみましたが帰ってきませんでした。
次はちゃんとお礼を言いたいです。

◆パッチ
次回のパッチは日本オリジナル。
昨日のGMのアイピにあった画像にちょっと疑問をもちました。
それは地図です。
世界地図なのですが違和感を感じませんか?
この地図はヨーロッパの地図なのです。
世界地図は日本では日本が中央にくるようになっていてアメリカではアメリカが中央にくるようにできています。
つまりこの地図はヨーロッパのもの。
これが何を意味するのでしょうか。気になるばかりです。
来週の水曜日になれば分かりますね。


新しいPCに古いPCのデータを移し変えて自分の使いやすい環境にするためにいじっています。ペイントソフトが使える環境ではないのでしばらくは4コマはお休みさせていただきます。
[PR]
by hapinass | 2005-07-01 23:41 | メイプル