ブログトップ
だいたい1周年…カナ?
そろそろ私がメイプルストーリーを始めて一年がたとうとしています。
最初は弟がやってるのを見てやろうかなと思って始めました。
始めて1ヶ月くらいでステフリにミスったことに気がついて作り直し。
そのあと飽きて1ヶ月放置。
復帰してからはいろいろありましたけど現在にいたるわけです。

たくさんの人にお世話になりました。
たくさんの人に迷惑をかけてきました。

だからこそ今の今までやってこれました。
いつも助けてくれてありがとうございます。
私も何かをできるようになりたいです。
メイプルのお友達・ブログを呼んでくれている方々には、これからも迷惑をかけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

追記:賊盾買いました。
    お金がなくなりました。
    ゴーレムから腐猿に変更しました。結構おいしかったです。
    ただいま経験値45%。
[PR]
by hapinass | 2005-07-03 18:40 | メイプル