ブログトップ
ショーワパッチ第2段
7月6日(水) 8:30〜13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
●ポイントアイテムの追加
・帽子……ミュージシャン(男女共用),スターダスト(男女共用)
・アクセサリ……縁なしメガネ(男女共用)
・服(全身)……ハードパンチャー(男性専用),アッパー(女性専用)
・服(上)……カジュアルスーツ黒(男性専用),アーミージャケット(男性専用)
・服(下)……ミリタリーカーゴパンツ(男性専用)
・靴……ボクシングシューズ黒,青,赤(男女共用)
・マント……ふろしき赤(男女共用)
・指輪……名札の指輪(男女共用)
●新髪型の追加……パイロット(男性専用),クローバー(女性専用)
●アイテムの仕様変更……メイプル武器のエフェクトが変更される
●マップの追加……ジパングのショーワに,駐車場,火狸金融,応接間,武器庫,悪夢の果て
●新モンスターの追加……手下D,姉御,ボディーガードA,ボディーガードB,大親分

メイプル武器のエフェクトは前回の裏パッチで2周年エフェクトになっていたのですが普通のエフェクトに戻るのでしょうか?
金融はあたりでしたね。
悪夢の果てが気になります…
悪夢で果てなんですよね。
悪夢が果て?
今、新大陸にいますけどジャクム様やって帰ってこないといけませんね。



ところで最近、太らないといけないみたいなのです。
ちょっとやせ気味なんですけどやせ気味通り越えてやせすぎな気がしてなりません。
身長と体重のバランスが崩れてるというか…崩れそうです。
そろそろ40k代にいきそうで怖いのですよ。
ということでこれをやると太るということを教えてください。
ただいま遊走腎・低血圧という高校3年後半から体が壊れてきたみたいです。
お医者さんには「遊走腎がヒドいと貧血になるからw」
w!?
笑い事じゃないですよお医者さん。
ちなみに私は「w」って好きじゃないです。
昨日だってこっちは真剣なのに友チャで「w」で返ってきたときは少なくともいい気はしませんでしたね。
まあ所詮はチャットですから何も相手には伝わらないんでしょう。

それは置いておきまして。
今、貧血への道を歩んでるそうです。
鉄分を含む野菜とかって大好物でよく食べてるのですが…。
まずは太ることですね。
太る=遊走腎が治る(分かりませんけど)
ちょうどいいくらいに太りたいです。

ちなみにビッ○リドンキーなどに行くと
ハンバーグステーキ(460g)2枚
サラダ1皿
コーンスープ1皿
たこ焼き1個
パフェ1個
ぐらい軽く食べます。
太りにくい体質なのかもしれません。
太りたいって悩むのも珍しいですね。
でも太らなきゃいけないのです。
だって鏡を見たら肋骨の上の方が見えるって悲しいですよ…
太モモの肉を上半身に移植したいです。
[PR]
by hapinass | 2005-07-05 14:59 | メイプル