ブログトップ
うささん復活
-パッチについてかかれるなか
  一つくらい関係ないことを書いたっていい
    それが自由というものだ


big-oのロジャーのセリフのパクリです。
いまだ書いてなかった今回のうささん復活までの過程。
6月29日
生命の水が届いていることに気付く
6月30日
接触に失敗
7月3日
ロンゲでメガネというカッコイイ魔法使いさんにお礼を言う。
7月4日
生き返る

マルに会うのは初めてです。
どきどきしながら行ってみると
c0073113_15385560.jpg

魔法生命体の研究をしてるみたいです。
他の妖精よりルックスが上なのは気にしないことにします。

c0073113_15394797.jpg

私だけを追いかけてくれたうささんと一緒の時間を過ごしたいですとも。

c0073113_15403958.jpg

生命の水と文書ですね。
文書が難しいと言いますがこの前クロイの家から盗んできたのでまだ3枚あります。

c0073113_15412789.jpg

し、親密度15!?
満腹度2133!?
どれだけ仲が悪いのですか?
満腹の上限100を越えちゃいました。

c0073113_15422981.jpg

可愛がりますとも。うささんが消えるまでずっと一緒です。




c0073113_1543044.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-07-06 15:45 | メイプル