人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ミュウパープルとポケモンフェスタ
ミュウパープルとポケモンフェスタ_c0073113_18562565.jpg

ミュウの箱に入っての登場です。
ミュウパープルとポケモンフェスタ_c0073113_18571045.jpg

写真写りがものすごく悪いですが一応ミュウパープルです。
ミュウパープルとポケモンフェスタ_c0073113_1857453.jpg

本当に写真撮るの下手ですみません。
でもミュウパープルなんです。
友達にアドバンスを3000円で売ることにしました。
画面には傷一つつけてないので多分いいでしょう。






明日は今年最初のポケモンフェスタです。

「ポケモンフェスタ2005」の会場では、GBA対応「ポケットモンスター」シリーズで楽しめる「メタング」やどうぐ「ふるびたかいず」、ニンテンドーDSでダウンロードできるミニゲーム「ポケモン釣(つ)り大会DS」がプレゼントされます。
さらに、『ポケモンオンフレッツ』の1周年をきねんして、GBA対応「ポケットモンスター」シリーズのカートリッジに、テレビ番組「ポケモン☆サンデー」でおなじみの「ソーナンス」もプレゼントされますどれも、事前の準備や応募が必要ですのでポケットモンスターオフィシャルサイトで詳しい情報を必ずチェックしましょう。

私は「ふるびたかいず」がもらえればそれでいいです。
目的はポケモンカードゲームバトルロードサマー☆2005。
マスターリーグに出てきます。
デッキは…去年のデッキを改良したデッキです。
やはり強さよりも好きなポケモンでいくことにしました。
かわいいながらの強さを見せてください。
ポケモンカードになんで「わるいラッキー」がいないのか気になります。
わるいプクリンはいるのに「わるいラッキー」がいないのが納得いかなかったりします。
実際ポケモンカードでは悪いポケモンは強いです。
以前に光と闇というパックで優しいポケモンと悪いポケモンがあったのですが、圧倒的に悪いポケモンが強かったです。
「やさしいハピナス」は弱かったのを覚えています。
ラッキー・ハピナスがカードで強かった時期なんて一度もありません。
明日はポケモンフェスタのレポートを書きます。
遊べたらポケモンXDダークルギアをプレイしてくるのでそちらのほうもあげたいと思います。

絶対負けない!
勝てるかな…いえ、勝ちます!


宅急便の伝票の裏に無意識で落書きしたらこんなのが描けました
ミュウパープルとポケモンフェスタ_c0073113_1859025.jpg

なんですか、これ?
ものすごく変なのができました。無意識って怖いですね。
by hapinass | 2005-07-09 19:00 | ポケモン