ブログトップ
中国のメイポ装備
c0073113_1914936.gif

中国のメイポ装備にはメイポ頭巾なるものがあります。
今ある頭巾のなかで一番デザインがいいですね。
なんかかっこいいです。

c0073113_1923082.jpg

オリジナルアバターとして三国志があります。
私としては真ん中の服を着たいです。
この武器もいい感じですよね。これならシーフに見えます。
ちなみにエフェクトもでます。
男キャラの後ろの旗はエフェクトです。
見にくいですが女キャラには花びらが舞っています。
最近の日本オリジナルは結構デザインがいいものを増やしてくれてるのでうれしいです。
試着でしか着れませんけどね


今回の4コマがなぜサンタ服かはつっこまないでください。
サンタ服が消える前に1コマだけ描いていたので1コマ目に合わせました。
[PR]
by hapinass | 2005-07-09 19:08 | メイプル