ブログトップ
現実ってこんなものですね
私が大学で所属している学部はコンピュータ関連のものです。
演習でメールを送るというものがあったのですが、そのメールサーバーから自分のメールを探し記事番号からtelnetで受信するというもの。
自分のメールを探していると…

タイトル「さいたまさいたまさいたまさいたま(以下延々と続きます)」
本文「さいたまさいたまさいたまさいたま(やっぱり以下延々と続きます」

………。

タイトル「演習十二回課題なんですけどね」
本文「あまりにもイタイ本人の愚痴と私生活が書かれていました」

…………。

タイトル「親友に騙されてみるテスト」
本文「天ぷら節のようなセリフが延々と書かれていました」

……………。

タイトル「メイプルストーリー」
本文「みんなも めいぽ やってくだしあwww 失礼しましたorz」

………………。


精神年齢大丈夫ですか?
この学部でイタイ人間はそんなに会ってないのですがここで本性が出ましたね。
しかも学内メールなので名前がバレてます。

同じ大学でメイポやってる人がいたとは…でも友達にはなりたくないですね。
私の学年は女の子はいたって普通です。
まあ他の学年の女子には腐女子はいるそうですが…・
…なんでしょうねコレ。
私の愚痴になりかけてますね。
でも、大学行く人で情報系を希望している人に言っておきます。

まともな人間もいますが変なのもそれなりにいます。
メイドロボとか美少女ゲーム作りたいとか言ってる輩もいます。
大学にそれを目的で入って幻滅してる人もいます。
言っておきますが
大学でCGの分野があるから絵を描けるようになるとかはないです。
大学入ってからやりたいことを探すのもいいですが
私の大学ですと入学してすぐに研究室に配属。
2年の後半には最終的な研究室を決めなければいけません。
私は偶然やりたい分野の研究室と同じだったのでたぶんずっとこのままでいくと思いますが…。

本当に自分のリアルな話ですみません。
うささんがこの後メイポなことを書いてくれると思いますので。
[PR]
by hapinass | 2005-07-11 12:58 | 私事