ブログトップ
今度のパッチは中国メイン
ケンプファー:壁|∀・) ジー
カンキセ: むむ、誰じゃ。見たことのない顔だが・・・。
ケンプファー:壁|)三 サッ
カンキセ: 不審人物がいるな。警備を強化しなくては。そういえば、新しいGMが来るはずだな。
ケンプファー:やーどーも、一年ぶりに帰って来ましたGMケンプファーです。
カンキセ:なんじゃ、新しいGMは関羽のような男か。貂蝉のような美女を期待しておったのに。
ケンプファー: 傾国の美女じゃなくって残念かね?そうそう次回のパッチには三国志の英雄の衣装が入るようだな。
カンキセ: ふむ、諸葛亮の服を着ると、頭が冴え渡ってきたわい。
ケンプファー:おお、貂蝉の衣装もあるぞ!しかし次回パッチの目玉はこれだけではないのだ。

あの女服がとうとう出るんですね!
着てみたいですけどPもなければログインできない。
せめて…せめて試着させてくださいな…

カンキセ:サーフボードじゃな。早速、キノコ像に作ってもらうとするか。なんとしてもニューモデルを手に入れるぞ。

サーフボード復活ですか。
ニューモデルということはこれが作れれば高く売れますね。
失敗したときはキノコの包みか惨事の包みが確率でできると予想。

ケンプファー:そうそう新ペットの“パンダ”も追加されるぞ、とっても可愛いけど2足歩行はできませんm(__)m

うさ「パンダなんて眼中にないのキュ~」
うささん強気ですね。
うさ「…パンダって美味しいのキュ?これなら眼中にいれても…」
…以下省略させていただきます。


カンキセ: むう、人の話を聞かないやつじゃのう。1人でサーフボードを作るとするか。
ケンプファー: おっとニューモデルだった、アイテムの組み合わせ次第で色々な種類のサーフボードをゲットできるぞ。
カンキセ: どれ、わしは赤バージョンを狙うとするか。
ケンプファー:よし、ならば麻呂は高貴な紫を狙うぞよ(←無理のある日本語
カンキセ:では、からす狩りにいくぞ。さっさとせんと日が暮れるしな。

アイテムの組み合わせは以前の通りですけどカラーバリエーション豊富みたいですね。
私も作れたら作ってお金儲けをしたいです。
インできませんけど…

ケンプファー:ほいきた、おニューのアイゼン(紫)を履いて狩場にレッツらゴー!
カンキセ:(ひっそりとあの強敵を倒していたとは、侮れんな。)

アイゼン紫。
あの強敵とはまさかGMのアイピにもあった大親分?


ケンプファー:おお、夏だし日が長いなぁ、さてからすは何処?<(-_-三-_-)>
カンキセ: むう、INTがたらんようだな。しょうがないこれを貼ってやろう。あっ消えた。
ケンプファー:ノォォォッッ!35%で破壊とはいえ、今日はついてないぞ… _| ̄|●
カンキセ:サーフィンするのに、鎧はいらんじゃないか。そのかわり、このイヤリングをやろう。ほれ。

新しい書の実装でしょうか?
となればまたガシャの変更が入りますね。
ちなみにエリニア・ジパングのガシャでキングスライムの包みが出るそうです。
中身は多分…カニンググルクエのスルラ?

ケンプファー:ありがたい!よ~~し早速メイプルで夏を満喫するぞ~ッ♪

弟と私の共通点は回線が一緒。
ちなみにもう一台のPCにメイポをダウソしてみたところプレイできました。
…弟と私のPCに入っててもう一台に入ってないもの。
多すぎて分かりません
[PR]
by hapinass | 2005-07-13 20:21 | メイプル