ブログトップ
軟弱者
私の悪い癖。
それは、すぐ仮引退したくなること!

すぐ何かと真に受けるので
横狩りとかに会うともうメイポなんてやりたくないとなってしまうところです。
なんでこうすぐ萎えるというか傷つきやすいのでしょうか。
sisでいう「こころいたい。。。」っていうやつですね。

明日は予定ですが無線LANを繋ぎ直すので新PCが使えるようになります。
これでインできればいいんですけどね。

インできたとしても必要最低限の用事以外はいつもの1chの場所には行かないことにします。いつもというほど頻繁には行ってなかったですけど…
これもsisでいう「あたしのちかい」ですね。
誰かがあの言葉を言えばそれはそれでおもしろいです。

活動拠点はやっぱり1chカニンググルクエ前。
この場所がお気に入りなのです。

インできたらDJMAXでもやることにします。
sinと風にお願いをやりたくて仕方がない今日このごろです。
明日の新曲が楽しみだったりします♪
[PR]
by hapinass | 2005-07-14 17:33 | 私事