ブログトップ
avastが関与してる?
今日はavastの常駐・ウイルスチェックからメイプルストーリーを解除しました。
ためしにメイポを起動したところインできました。

そして、ワタルさんとカラスを狩りつくそうということになりまして
chを変えたところ…

落ちました。
「ログインサーバーとの接続が切れました」
またインしようと試みましたが以前と同じ症状になりインできませんでした。

ワタルさんすみませんでした。
私から誘っておきながらこのような事態になってしまい申し訳ありません。


ただavastからメイポを解除したら1度だけインできたということは
少なからずavastが関与しているのではないかと思いavastの停止。
…でも入れません。
avastの再インストールやってみます。


午後から業者さんが無線の再構築をしてくれるのでもう一台のPCなら大丈夫のはず。
きっと。

無線ネットワークの再構築が完了。
avastもスパイウェアソフトもverupしてない状態でメイポ起動。
ログインできませんでしたorz
もうこれは、あきらめるしかないですか?

追記:アンケート設置しました
    これからのブログの更新の参考にさせていただきます。
[PR]
by hapinass | 2005-07-15 11:42 | メイプル