ブログトップ
今日はツイてない一日になりそうです
今日は自車校の卒検です。
ポケモンの映画の公開日は初日の朝一に見に行くことに意義があるというのに!
「波動は我にあり!」
今回の映画を見た人から聞いたところ
サトシが空中平泳ぎ
ピカチュウが泣いた!
ルカリオー

ピカチュウが泣くとはめずらしいですね。
ミュウツーの逆襲以来じゃないですか?
ということはサトシが今回は予告どおり崖から落ちるのでしょうか?
多分、崖というよりは始まりの木から落下だと思いますけど。

なんて思いをめぐらせていたのですが。
はい。朝から検定です。
行く途中、鶏を飼ってる家があるのですが今日はやたらにうるさいのです。
見るとどこかの飼い犬が鶏小屋の周りをうろちょろしてるではありませんか。
「あの扉が開いた瞬間、鶏さんは食べられるんだろうな。
 あ、でも鶏も10羽くらいいるわけだし逆に犬を追い返すことも可能かも。
 でもチキンだからみんな逃げ回ってそうだし…」
なんてことを考えていると

どんっ

「?」
なにかにぶつかられた感じです。
左のほうを見ると。
見事にタクシーが衝突してました。
それにしても鈍いですね(私が)
ぶつかられて数秒してから気づくとは…もう慣れですか?
車に轢かれるのはもう何回目やら覚えてません。
なにか車を惹きつけるものがあるのでしょうか。
これはものすごい不幸です。
このあと幸運が訪れることでしょう・。

試験、落ちました。
前回は最後の駐車でタイヤを縁石に擦りました。
今回は路側帯に入ってしまいました。

これは不幸が午前中だけで2回も訪れるなんて。
ジョン太夫先生の宇宙の法則だとものすごい幸運がこのあと訪れる…はず。


さて、高校野球スタート。
私の母校も13:30から試合です。
ちなみに負けます。確実に負けます。
絶対勝てるといわれた学校にまでコールド負けするような学校です。
毎年新聞には注目校として載っていますがアテになりません。
私が3年間通ってすべて1回戦で負けたという悲しみの高校野球でした。
去年は中央高校とだったのですが6回あたりから、いきなり強くなるんですよ。
携帯の2chを見たら「厨王空気読めよ」「さすが厨房の王だなw」というような書き込みがいっぱい。
なぜか勝ってるのに叩かれてる不思議な高校でした。
もちろん厨王はその次あたりで負けてたような気がします。

結果はもちろん負けました。
が、13:30から15:30ころまでよくがんばりました。
2-3で1点差かと思ってたら相手の4番がみごとに派手にぶちかましてくれまして、一気に3人ホームイン!
4番の人パワーもあって足も速いという…
試合中に応援fax読み上げるじゃないですか。
私の母校は他校の野球部キャプテンから応援きました!
最後は2-9のコールド。
でも、今年強かったんですね。
ほとんど2年生だけのチームだったので来年が楽しみです。
野球にかける情熱ってすごいですよね。
3年生の人で練習の機械だったかで指をダメにして、でも野球をやりたい一身で指にボルトいれて野球続けて今年復帰したそうです。
こういう1つのものに取り組める人ってステキです。


野球はパワプロでルール知ったような人ですからそんなに興味ないんですよ。
ちなみにパワプロはバッターしか作りません。ピッチャーってどうやって作るんですか?
パワーヒッターは必須ですよ。
いつもデットボール狙いです。
私がピッチャーを操作すると相手の頭を狙ってしまうのですが誘ってるんでしょうか?
しかも相手が避けるところがよけいに当てようという気持ちをそそります。
パワポケやろうかな…
そういえば全部中古で売っちゃってましたorz
ロックソエグゼ3も病院のとこ面倒ですし。
日暮さんとナンバーマソまだですか?


DJMAXとメイポができないのでおすすめのフリーゲーム募集です。
できればジャンルはRPGがいいです。長編・短編問わず募集します。
台詞がイタくても天ぷら節に耐えれる人間なのでそこらへんは大丈夫です。
[PR]
by hapinass | 2005-07-16 12:50 | 私事