ブログトップ
原因解明
さんざんメイポができないだのDJMAXができないだのなんだの騒いでいましたが原因がわかりました。

昨日、プロパイダに問い合わせたところ7月1日からセキュリティの強化を全国に広めたとかでオンラインゲームが引っかかってたようです。
さんざんお騒がせしてすみませんでした。
気になるのはなぜ7月1日からだったのに12日から接続できなくなったのでしょうか。
それに1度だけログインできたというのも不思議です。
ですが、これで復活できたのです。
結果オーライです♪

うささんと一緒にジュニアイエティから毛皮を剥ぎ取っていると内緒がきました。
ブログを読んでる人からなのですが、よく私がインしたことに気づきましたね。
サーチでもしていてくれたのでしょうか。
お話できてとても楽しかったです。


最後に、今回のことでいろいろなアドバイスをしてくれた方、心配してくれた方には多大なご迷惑をかけたと思います。
そして、ありがとうございます。
[PR]
by hapinass | 2005-07-17 09:44 | メイプル