ブログトップ
とっても幸せです
昨日は狩りをしました。
30%もあげたんですから自分でも廃だと思いました。
そしてレベルアップです♪

レベル55になりました。
すると友達の暁さんがジャンプ靴書30%を1mで売ってくれると言うじゃありませんか。
悪い気がしますがせっかくのご好意なので甘えさせてもらいました。
さっそくアイゼンにぺたぺた貼ると成功です。
dex7 残りUG2
これはまだ希望があります。
ここからは無難に60%を2枚に行くべきか10%or30%で賭けにでるか…難しいところです。

ピクさんが緑傘をドロップしました。
流石はドロップ神。
サブでもそのお力は衰えません。
そして、それをプレゼントしてもらっちゃったのです。
いつものことながらもらいっぱなしですよ。
一番ピクさんから物を貰ってるのは確実です。
思い返せばキャラを作り直す前からお世話になってました。
本当にありがたいです。

いつかお二人に何かしらしたいと思います。
何をすればいいかは分かりませんが、そのときになれば何かできるでしょう。

名前の通りハピナスとなれた一日でした。
[PR]
by hapinass | 2005-07-18 21:38 | メイプル