ブログトップ
サフボクエやってきました
友達の協力もあってやっとサフボクエをやることができました。

材料は空スノと赤浮き輪
もっといい材料使いたかったのですがこれしかありません。
さてお願いしますよキノコ様。

「ほれ、食いかけのスルメをやろう」
スルメ1枚を手に入れました。

像なのにスルメ食べるんですか。
それよりもスルメ!しかも1枚ってどういうことですか!?
弟でさえスイカ50個だったのに最高のハズレですよ。

立ち尽くす私の横でうささんがスルメをくっちゃくっちゃ食べてるじゃありませんか!
こうなればもう一度サフボやってやりますよ。
ということで材料集めです。
動物の森に行くと15人くらい狩ってます。
もはや無法地帯です。
横殴りはダメだけど横狩りはいいという世界。
初めての横狩りです。
でも一匹倒しただけで「狩るな」とか「横するな」と言われるような場所なのですが
横狩りしてても普通に和気藹々とお話できます。
こういうのもいいなぁなんて思ったりしました。

狩りをしてるとブログを見てくれている人から内緒きました。
少しの間でしたけど始めてお話できましたよ。
ただ狩りをしながらでしたのでほとんど会話にならなくてすみませんでした。
普段は狩りよりも1chのリスとかカニンググルクエ前で遊んでいるの声かければ大抵は返事します。うささんへの攻撃はやめてください。
そっちが 死 に ま す

いろいろ集めましてあとは
狐200
カラス300
スティジ100
スノボ
浮き輪

低級ETCは自力で集めれますけどスノボと浮き輪がどうしようもありません。

c0073113_164538100.jpg自分で言うのもなんですが似合ってると思います。QUOカードでも当たったら買いたいですね。
でも生命の水のほうが重要ですね。
[PR]
by hapinass | 2005-07-22 16:48 | メイプル