ブログトップ
サーフボード3回目
サーフボードを作ろう。

昨日はブログ読んでる人に会いまして金スノもらいました。
お返しにツチあげたんですけど割りにあいませんでしたね。
本当にすみません。
この金スノをサフボさせてみせます。
感謝しきれないほどの感謝をしてサフボクエストへ。

ということで今日も今日とてサーフボード作りで狸とキツネを狩ります。
狩場には人がほとんどいません。
ほとんどの人が諦めたかサフボを出したかのどちらかでしょう。
サーフボード装備してキツネ狩ってる人がいますがきっと七星剣狙いなんでしょう。
私も七星剣はほしいです。
材料もそろったところで浮き輪がありません。
するとハマーさんが浮き輪をくれました。
赤浮き輪に金スノ。
何かいい予感がします。

で、今話題のキノコ像さまにお見せしました。

すると
c0073113_2217351.jpg

このとおり。サーフボード緑もらいました。
装備レベルは55なのでギリギリ装備できるレベルです。
手伝ってくれた方ありがとうございます。

そのあとピクさんもサフボが完成しました。
やっとできたという感じです。
本当によかったです。あれだけやってでなかったら悲しいですからね。
私がほとんど力になれませんでしたけど、今度何かあったときはお手伝いできるようにがんばります。

その後、ぼーっと過ごしていると目の前を私がほしいなと言っていたあの三国志の装備をした人が!
しかも、ものすごく可愛い。髪型も顔もすべてが完璧。
サンタ服のときも着物のときもでしたけど、ほかの人のほうが似合うんですよね。
私にはチパオしかないんでしょうか。
もうチパオ最高ですよ。
で、そのP装備をしてる人にうらやましいなーと思う自分が嫌いになってきました。
[PR]
by hapinass | 2005-07-24 22:28 | メイプル