ブログトップ
久しぶりのジャクム様
昨日はゾンビを狩りに行きました。
ですが、いっぱいだったのでクーリゾンビというものをコンソメと狩りました。
なぜゾンビは人気でクーリゾンビは人気がないのかよくわかりません。

移動のためにショップに入ると今度は「うさぎスリッパ」
昨日、生命の水をくれた人からこんどは「うさぎスリッパ」もらっちゃいました。
二人の人から3日連続Pアイテムをもらうなんて奇跡に近いです。
複数の人からもらいものだけで全身P装備になったらそれはそれですごいことになりますね。

ねこ手袋にうさぎスリッパ。
些細なところに気を使うオシャレさんになることができました♪

さて、ゾンビ狩りを中断してジャクム様に行くことになりました。
最初はいったchは先客がいたのですが回るのが早いです。
メンバーが揃うまで待ってたのですが何回もクルクルとやってきます。
「人いるね」と会話していると
「書使ってます」と言われました。
書使ってます=1段階やってます
だと思うのですが、ルディやカニングのグルクエでそんなこと言ったらサーチされてリダが連打するのがオチですよね。
上であげた二つのグルクエは早い者勝ち。
入った方が勝ちみたいな感じです。
入れなかったら別ch行くか知ってる人をサーチしてみるのが普通です。
ジャクムはそれとはルール違うのでしょうか。
またそのグルが戻ってきました。
本当に早いです。
こんなに回転率の早いグルは初めてです。
いつかこんな早さでクリアしてみたいです。
そのグルのメンバーにF5顔されて手裏剣投げられて…威嚇されました。

他のch行けばきっとあいてるだろうということでchを変えました。
賊はいいのですが魔や弓ですと行くまでが大変です。
ですからあまりchは変えたくないというのがあります。
でもごたごたは嫌なのでch変えてジャクム1段階スタート。

3回やって全部失敗でした。
次は成功したいです。
[PR]
by hapinass | 2005-07-28 10:12 | メイプル