ブログトップ
そろそろキリ番ですよ
明日にはとうとう5000HITいきそうです。

以前にも書いたように5000を取った方は自己申告してくだされば絵のリクエスト・4コマのお題をあげてくれても結構です。

絵のリクエストは「これ描いて」といえば描きます。
4コマのお題は「これで4コマ考えて」みたいな感じでお題をくれれば私が考えて描きます。
さらに、五目セット1個プレゼント(いらなければ断ってください

あくまで自己申告ですので報告するもしないも自由です。

現時点で今週457人きてるのですが新記録ですよ。
夏休みの影響ですかね。

前に描いてた絵です。
c0073113_19204569.jpg


今日の4コマはかなり前に描いてボツになったやつが残ってたのでうpしてみます。
4コマは保存してないのですかと聞かれますが、うpしたら削除してますので私のPCには残ってません。
[PR]
by hapinass | 2005-07-30 19:21 | 私事