人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
祝5000HIT
とうとうこのブログも5000HITしました。
その5000を踏んだ方は…

yasuhidechanさんです。(やすさん)

おめでとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
いい記念になったでしょうか。

5000HIT記念にいろいろといつもの企画を何かやりたいですね。

はぴ「うささん。ちょっとこっち大変なので5000HIT嬉しいなイラストを載せてくださいな」
うさ「了解キュ~」

祝5000HIT_c0073113_20332911.gif


はぴ「ほぎゃああああああああああああああああああっ」
うさ「可愛すぎて失神寸前?」
はぴ「何載せてるんですか!喜びどころか相手呪えますよ!」
うさ「いまさらなに言ってるキュ。いつもうささんが食べてるところ見てるくせに」
はぴ「………」
うさ「それに下書きもしてない絵で5000祝うとか普通はもっと力を入れてy(ry」
はぴ「…うささんはこっちの作業をやってください」
うさ「了解キュ~」

これからもよろしくお願いします。

ということで本当の5000HIT絵はこちらです。
服は涼しそうということでワンピにしました。赤月だと暑苦しいですもん
祝5000HIT_c0073113_2036618.gif

by hapinass | 2005-07-31 20:38 | 私事