ブログトップ
いいこと2つ悪いこと2つ
まず悪いことから

朝から家でごろごろと腐っているとメールが…
「今日の試験の教室どこか知ってる?」
"Σ(゚д`*;)アッ"
今日は試験だったのです。
驚いたときすでに遅し。10時30分からの試験に対し時計は「10:22」
今から行ってもつくのは11:20分ころ
や、やっちゃった…
しかも今回の試験が評価の40%を占める大切な試験。

(ノ_<。)単位ひとつ落としたのが確定しました。
友達からメールがきまして
「今までの小テスト2回とも合格してるから大丈夫じゃない」
気休めにしか聞こえないのはひがんでいるからですか?
はぁ…やっちゃいました。

そのあとある場所に行くのですが
そこに会いたくない人がいまして…その人には悪気がないのですが私は結構気にしてまして…
本当にすぐ傷つくタイプなのでさらっと言った一言でグサっときます。
まあすぐに落ちましたけど、結構機嫌が悪かったです。
自分のねちねちしたところに嫌悪感が隠せません。


それでは今日のいいことというのは
ジャクムさまをやりました。
いっぱいやることができましたよ。
書もいっぱいとれましたし、経験値も稼げました。
ただ、落ちたりしてグル員に迷惑をかけてしまったのが気がかりです。
多分怒ってるんだろうなと思いました。


狩りをちょこっとしていたらレベルアップ♪
とうとう57です。
60まであとちょっとのところまでやってきました。
ここからが長いのでしょうが気長にやっていくとしましょう。
そのあとはルディにいって昨日の夜に人形に戻ってしまったうささんの復活です。
悪い癖なのですが生命の文書10個ほど盗んできました。
1つで十分なのですがついついめずらしさに連打してしまいました。
うささんは無事復活しましたよ。
おかげさまで今月もうささんと過ごすことができます。
ありがとうございます。

今回の4コマはもう古いネタです。
最近は落ち着いてきたのですけどね。
[PR]
by hapinass | 2005-08-04 20:28 | メイプル