ブログトップ
今日はいいことだらけでした
高校を卒業してから会ってなかった友達とお買い物にいきました。
それでその友達がペンダブいらないからってくれたんです♪
嬉しいですよ~カキカキさせてもらいます!

お買い物はまず31アイスをダブルのスモールを食べました。
そしてどの服を買おうか迷っているうちにお昼の時間になってたのでお昼を食べることにしました。
私は冷麺とミニビビンバセットです。
ミニビビンバが石焼じゃなかったのは残念ですが冷麺食べれたからいいです。


欲しい漫画があるということでアニメイトに行ってみました。
ハマーさんのピンバッチでも買おうかななんてウキウキしていたら「ビリー」しかありませんでした。それにしてもアニメイトすごいですね。
ものすごい数のキャラグッズ。
私には理解できないようなイタイ同人誌。
テニプリ、ナルト、ガンダム種、ツバサが多いなと思いました。
この棚がネウロで埋まればおもしろいですね。
アニメイトに期待はしてませんでしたけどポケモンというもののカケラも見当たりません。
お客さんの会話もすさまじいトーク。
…この空気になじめません。
東方永夜抄でも売ってないかな…同人誌おかなくていいからマリグナとか東方シリーズとかメルティブラッドとか売って欲しいです。


そして服を買いました。
どれを買おうか迷いに迷って白のワンピを買いました。
背中の露出が多いような気がしますがなんとかいけるでしょう。うん。
ゲーム屋の広告で「きみしね」が1990円。
買いに行くと探し続けていたヴァルキリープロファイルが1980円。
迷いに迷って気が付けば戦乙女を買ってました。
会計の際にカードの回収をしておりますと会員カード回収されました。
なんでも9月いっぱいで店を閉めるそうです。
…今度からポケモンカードをどこで買えばいいですか?
その店は発売日の前日にカードを売るようなお店で箱買いできました。
イトヨーとなると箱買いさせてくれませんし買いに行くころには10パックちょっとしか残ってないことでしょう。
これは非常に残念です。

家に帰るとポケモンセンターから荷物が届いてました。
注文した覚えもないのになぜ?
もしかして個人情報盗られてた?
本当にあけていいものかと恐る恐る開けると中には当選おめでとうございます。
どうやらこの前のお買い物で何かに当たったらしくポケモンセンター限定マウスパッドが入ってました。
可愛くて可愛くて使う気にもなりません。
永久にビニールに入ったまま保存確定です。

来週から集中講義にはいりますよ。
これで単位を稼ぐつもりです。
[PR]
by hapinass | 2005-08-06 19:14 | 私事