ブログトップ
AMネトラジ絶賛放映中
アンディーメンテのネトラジが先週の土曜日から始まりました。
毎週土曜日夜9時から2時まで。
昨日は初めて私も聞きましたがマイクが不調で最初はしどろもどろ。
なんとかマイクも復活してスタートです。
音楽をずっと流して途中でじすさんのトークがはいるという感じです。
チャットででた質問に答えてくれます。

昨日は5時間なのにとても短く感じられました。
AMのゲームに入ってる音楽なのですが生だとぜんぜん音質も迫力も違います。
これの影響でCD買う人が続出するんでしょうね。
昨日のリスナーは260人を記録しました。

今日は特別に8時から11時までネトラジやることになりました。

http://203.131.199.131:8000/am.m3u
当日メディアプレイヤーやWinampにURLを入力することで聴けます。
もちろん私も聞きます。
メイポのBGM・効果音ミュートにしてかけっ放しで狩ります。
今日は録音しよう…
昨日はHebi the Hebi、土のリズムを取り逃しました。

昨日放送された90曲は以下のとおり…かな?
ラジオリスト・実況スレの人たちに感謝です。
「」の中身は収録されているCDです。

「diary」 warm carpet
「diary」 cold sleep for kiss
「diary」 ejuyiklk
「diary」 hoi
「diary」 発進せよ、ほんじゃか号
「diary」 puzle box135b
「diary」 smallroom
「diary」 before dinner
「diary」 kind-voice

■じすさんトーク■

LUPIA aze the one of players 宝物プレイ日記!!(fromGarahad)
LUPIA lucifer -テレパシー-(inLUPIAベルリン屋外300万人コンサート)fromGarahad
「さみしい」 Achlone Hill(アケローンの丘)
「さみしい」 Blu Sky
「さみしい」 Angel Of AMANDA(アマンダの天使)
「さみしい」 Childhood
「さみしい」 Help(助けて!)
「さみしい」 I Know You,Fausto
「さみしい」 JIL(ジル)
「さみしい」 Stefania In Twilight(夕暮れのステファニア)
「さみしい」 Unknown Wave
「さみしい」 Luminars
「さみしい」 Love 2

「クロニクル」 誰もいない浜辺(vocal ver.)
「クロニクル」 声
「クロニクル」 僕等のやり方
「クロニクル」 草木を掻き分けて
「クロニクル」 雨
「クロニクル」 戦い
「クロニクル」 サバイバル
(bokura3) #怪盗プリンスバージョン「僕らのやり方」?

■じすさんトーク■

「クロニクル」 Iwish
「クレイジーコロシアム」 boy~ガラテアのために
「GGDphase2」 魔星の力
「怪盗プリンス」この体、燃え尽きるまで
「怪盗プリンス」ロストメモリーズ見参!!!
「ハミパン+」? (アクセス)
「じくう」2000啓年後
「じくう」REASON
「うちゅう」Change of my Life
「うちゅう」Black Holl & White Hall
「じくう」CAKE
「うちゅう」His Sine
「スターダンス」 (10_snowfield) #たぶん「雪原に佇んで」
「あんでぃー・めんて・だいすき」 フレーフレー、アンディー・メンテ
「あんでぃー・めんて・だいすき」 暗黒猫軍団
「あんでぃー・めんて・だいすき」 Can do
「SAINT GAMES」 SAINT DANCE(違ったら「あんでぃー・めんて・だいすき」のムービー付きSAINT DANCE)
「セイント・ゲームズ」? (HORUHORU) #「セイントダンス」?
(DontTCry) #スターダンス「あの頃」のリミックス
(LIGHT4thMIX) #ビクトリー?
「R.S.2」 Light5
「R.S.2」 土のリズム2 #「ライヂング★スター」より
「R.S.2」 力を失いし宇宙の王
「R.S.2」 Hebi the Hebi
「R.S.2」 闇に瞬く光
「QTライダー」 Going across the anxiety and loneliness
「QTライダー」 ゴールデントライアングル
「QTライダー」 私、この星を守る
「QTライダー」 ピンクムーン
「QTライダー」 スウィーティー
「QTライダー」 Train
「QTライダー」 天伊御嬢様
「QTライダー」本編26話「さよならスウィーティー」
「QTライダー」本編最終話「私、この星を守る」
「QTライダー」 明日香
(QTライダー2)?
(aze - ED) #たぶんニューレンジャー
(yokoku) #同上
「GGDphase2」 繰り返す過ち
■じすさんトーク■

「QTライダー」 キューティーライダー
「GGDphase2」 結晶
「GGDphase2」 宇宙人、現る!
「GGDphase2」 幸せの犠牲
「GGDphase2」 心接触
「GGDphase2」 たたかいのはてに
「GGDphase2」 聖戦2
「クレイジーコロシアム」 ArmStrongOnTheStage3InHELL
(Rishingstar - Speed Arange-)
「R.S.1」 Ender
ライスタMIX(スターダンス)MyStar - All on those hill-
「ライヂング★スター7」 おうち
「R.S.1」 I knew me #「あの世」
「ルインド・アース」 TrueEarth
「ルインド・アース」 Ruin
「ルインド・アース」 Cats
「クレイジーコロシアム」 Victory - TranceFormMix
「ばかばかばかの魔法」World is Pink !
「ばかばかばかの魔法」素晴らしいラーメン
■じすさんトーク■

「ハミパン+」? (守られた世界DEFENDEDWORLD)
「ジスロフ帝国の興亡」 1日
[PR]
by hapinass | 2005-08-07 17:26 | 私事