ブログトップ
伝えたいことがいっぱい
もうメイポもヤメ時かななんて思いまして、またあっちへ返ろうなんて考えていると
親友からメールがきました。
「今こっちに帰ってきてる」
今…こっち…帰ってきてる?カムバック!?
やった。また会える♪
それにしても帰ってくるなら一言言ってくれればいいのに。
そうすればちゃんと私は一輪の花と鳥ハムを用意しましたよ。
きっと私を驚かせようとしてくれてたんですね。
うん。嬉しいです。

えっと暇な日はいつってメールですね。
ポケモンの映画見た?とか他愛もない質問されました。
でも、本当に久しぶりです。
きっと以前よりもかわいくて美しくなっていることでしょう。
でも今が美と可愛さの究極形態ですからこれ以上はないですね。

今度の夜にでも二人でおされなバーで何か飲もう食べようと思います。
私の飲み物はもちろんお茶かオレンジジュースです。
お酒なんて飲みませんし飲めません。
あれマズいじゃないですか。あの味が分かれば大人なんだそうですけど…。
大人の味ってあんなのなんですか…。
オレンジジュース注文したのにオレンジハイ出てきたことがありまして
ものすごくマズかったです。
まあいいです。
体も精神も結構子供ですからね。
むしろオレンジジュースの味が分かるのが大人なのかもしれませんね。
果汁100%でツブツブ入り…これが最高なのです。

はふ〜早く会いたいなぁ。
話したいこといっぱいあるんですよ。

もっと一緒にいたいけど22日に帰るそうです。
夏休みの都合上、お祭りにはこれないそうです。
お祭り一緒に見て回ろうねって約束してたのに…仕方ないですよね。
向こうの都合ですからガマンします。
来年のお祭りはくじ引きで当てたピカチュウのヌイグルミを持ちながら一緒に歩きたいです。
[PR]
by hapinass | 2005-08-10 16:59 | 私事