ブログトップ
ここでまた飽きるわけですよ
新クエストだー
とかいろいろはしゃいでたのですが、飽きました。

狩りもソロばかりでグル狩りなんてぜんぜんないですし、メイポでも最近ごたごたありましたし。
私が神経質で精神的に弱すぎるのが問題なんですけどね。
なんか疲れました。
それに友録してる人ともどことなくギクシャクしてる感じです。
しかも八つ当たりまでしちゃいましたよ。
でも私を気遣ってやったことでしょうけど、私を抜きで話し合いするのはいただけませんね。



話は変わりましておもしろいのはギルドですね。
すれ違う人がギルド加入してると名前の下にギルド名が表示されるじゃないですか。
いろんな名前が見れて楽しいです。
ギルドっていっぱいあったんだなと実感しますね。
私もいつかはどこかのギルドに所属することになるのでしょうか。
といってもお金がないので入れませんし誘ってくれる人っていうのも物好きですね。

ただいまレベル60のゲッタ購入にむけてお金ためてます。
本当はドロップしたいのですがイエペペとジュニバルしかドロップしないので買うしかありません。
昨日はご好意という名の臨時収入があったのでしばらくはほっかほかのお財布ですよ。

c0073113_1912447.jpg

暗い気分をふっとばせーと絵を描いたら…なにコレ?
マウス画ですがなんですかこの荒さは?
さて寝ますか
[PR]
by hapinass | 2005-08-12 19:02 | メイプル