ブログトップ
ロゼッティ・ダンボール子
とんでもないことが起こりました。
それは…服が届いてたのです!
しかも2着!
c0073113_19353646.jpg






c0073113_19362811.jpg








今度からロゼッティー・ダンボール子と名乗らせていただきます。
メイポ始めたときからずっと名乗りたかったんですよ。
いい感じですよ。
紙箱に入った箱入り娘(友達の発言から引用)
ステキですね。
これで街角ファッションはバッチリです。
気になるのは全身じゃなくてはいけないのでしょうか?
帽子も必要とか言われると困るのですが…まあ、応募しますよ。
武器はノコギリとペロキャンのどちらで送ろうか迷ってます。
それとペットを出してはいけないそうです。
うささんがいれば優勝は確実なんですけどね。

そして、今日もやすさんに会いました。
偶然って本当にすごいです。
そこでギルドの話題が出たのですがギルドは作りません。
私の理想のギルドは他のギルドに入っていても活動できるというものです。
ですからシステム上これは不可能となります。
せっかく投資してくれると言ってくれた方もいましたが、この件は終了しました。
どこかのギルドにでも入りましょうかね。

うさ「はぴすの誘われる可能性は0なのキュ」
はぴ「ぜ、ぜろ!?」
うさ「ナッシング」
はぴ「確かに性格も悪いしルックスも他の人に助けてもらって標準レベルですし狩りも下手だし…」
うさ「ご、ごめんキュウ。元気出して…ね。5%はあるから、ね」
はぴ「♪ツラくない…ツラいけど言葉にすればよりツラくて
うさ「そんな小声で切ない歌を歌わないで!」
はぴ「♪見つけたい愛とか生き方とかじゃなく
うさ「ほら、一匹狼ならぬ一匹ウサギで行くのキュ」
はぴ「私…ウサギじゃないですし」
うさ「うささんがいるから落ち込んじゃダメなのキュ」
はぴ「そうですよね。うささんがいれば何もいらないですよね」
うさ(まったく…これだから人間の相手は疲れるのキュ。適当な言葉かけとけばすぐ元気になるから楽だけど)

一匹ウサギは無理としてアウトローっていうのもなんかいいですよね。
カウガール!そうカウガールでアウトローなんですよ。
今の私に足りないのはアウトロー!

雑誌のあなたの性格とかいうのを読んでいたのですが見事に当たっていて驚きました。
「1,2年の付き合いでは心を開かず信用しない。10年くらいの付き合いだと信用します」
当たってます
「神経質で傷つきやすくどんどんマイナス思考に陥っていく」
これも当たってます。
私のマイナス面はすべて当たってました。
よく当たるものですよね。

で、今日も絵を描いてみました(マウス
c0073113_19374828.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-08-13 19:43 | メイプル