ブログトップ
3回目のマジックボックスの中身
昨日のイベントは3回目のココナッツに参加できました。
見事ストーリーチームが勝利して悪魔の文書をゲット。
そのまま天地のところへ持っていって開け屋さんに開けてもらいました。
c0073113_1027478.jpg

1回目チューチュー100個
2回目杖書10%
今回 アダマンティウムの原石15個

マジックボックスからメイプル装備はでるのでしょうか。
友達は宝探しで何も取れず諦めていたところ目の前の人がいきなりメイポスピアを落としてそれを拾ったそうです。
運がいいですね。

そのあとメイプル古書を探せ~をやってきました。
c0073113_1041176.jpg

ルディブリオム王国とかあったんですけど本当に国王様いたんですね。
いつかルディの城が解禁になるのでしょうか。
城に発生した時空のひずみでモンスターたちが暴れまわり、それを退治するとかあればおもしろそうですね。


□ギルド
私にギルドを作って欲しいということを言われました。
投資してくれる人もいますし作ろうと思えば作れるのですが
現在あるのはチャット機能のみ。
これから追加されていくのでしょうがどうなるのかは見通しがつきません。
何かイベントをやるとすれば他のギルドとなにか競ってみたいというのが私の中ではあります。
作るにしても人がいなくてはいけません。
私としては最低5人といったところです。
拡声器で叫ぶような真似はしたくないですし、人集めに必死になるつもりもありません。
友達もほとんどギルド入っているので集めるのも難しいでしょう。
それに、私の作りたいギルドというのが
「斧と鈍器と弩だけのギルド」
ですが私の武器は短剣。
テーマを変えてここは武器は幅広くということですかね。
なんか好きなんですよ斧と鈍器と弩。
当面の一番の問題は…私がギルド長ということと人がいないということですね。


地震でがたがた揺れて大変でした。震度5弱でしたよ。
たしか2年前もそんな地震が起こって目の前でピカチュウの等身大フィギュアが落ちてその傷が口元に未だ残って口元が黒ずんでいるという悲惨なものに…
今回はポケモンは全て死守しましたよ。
私のポケモンに手出しはさせません!
[PR]
by hapinass | 2005-08-16 10:46 | メイプル