ブログトップ
ギルドはじめます(予定
なんだかんだ言ってギルド作ることにしました。
主な活動といっては大してないですが
ギルド内でクエスト助けたり狩りにいったりお話したり…
いろいろ楽しめればいいなと思ってます。


規約
・メイプルストーリーの花梨鯖にキャラを持っていること
・チートやマクロなどの不正行為をしないこと
・礼儀とマナーを忘れずに行動すること
・レベルで相手を判断せず、初心者さんには親切に
・うささんの暴言に耐えれる人(うささんというキャラに耐えれる人
・カズアイを大切に
・うささんに殺られないこと

以上

レベルは関係ありません。
とにかく楽しくやっていければいいです。
ただいまギルド員募集中です。
5人集まり次第ギルドを立ち上げます。
入りたいなと思った方はブログにコメントくれるかメイポで内緒を送ってください。
できれば職業・レベルなども表記してくれるとありがたいです。
5人集まらない場合はこの企画はつぶれますのであしからず。
[PR]
by hapinass | 2005-08-17 02:06 | メイプル