ブログトップ
また新ボスが追加される模様です
盗賊のLv90装備が追加されます。

盗賊・服(上)♂シェードスーツ DEX 130/LUK 240
緑・茶・紫・赤の4色。
盗賊・服(下)♂シェイドパンツ DEX 130/LUK 240
緑・茶・紫・赤の4色。

盗賊・服(上)♀ミストスーツ DEX 130/LUK 240
緑・茶・紫・赤の4色。
盗賊・服(下)♀ミストスーツズボン DEX 130/LUK 240

これらの装備のドロップは前回追加されたマスターソウルベアなどのモンスターがドロップするようです。

■新マップ
ルディブリアムの時計塔に「時計塔 深部」と「時計塔 基幹部」を追加しました。
これらは「歪んでいる回廊」と「忘れられた回廊」から行くことが出来ます。

■モンスター
ボスモンスターが新たに追加されました
パープルラトス

ジャクムと似ている形式のクエスト。
篭手と槍以外の全ての90Lvのアイテムを大量ドロップ。
盗賊Lv90の服もドロップされるそうです。

■クエスト
クエスト完了時の報酬アイテムが確認できるようになりました。
マンジの古びたグラディウス」のクエストで古びたグラディウスを継続して受け取ることが出来る不具合を修正しました。一つ以上所持することが出来なくなりました。

ビクトリア
転職に対する教え : リス港のNPCクン、初心者
イカルスの暇つぶし: NPCイカルス、Lv 10以上
宿題のお手伝い:NPC妖精ウィング、Lv 10以上
カルスのハングライダー : NPCイカルス、レベル32以上、イカルスの暇つぶし終了
イカルスの熱器具 : NPCイカルス、レベル37以上、イカルスのハングライダー終了
イカルスと空飛ぶ薬 : NPC妖精ウィング、レベル42以上、イカルスの熱器具終了
キノコモンスターの研究:NPCブルース、Lv 10以上
スタンプが怖くて:NPCイアン、Lv 10以上
私の娘を探して:NPCブルース、Lv 10以上
沼地のワニ:NPCイアン、Lv 52以上

オシリア
ルディブリアムを死守しろ:NPCピエロ、Lv 60以上
時間のエネルギーの交換:NPCピエロ、ルディブリアムを死守しろ終了
時間の渦:NPCピエロ、時間のエネルギーの交換終了
亀裂の彫刻 : NPCフロー、レベル60以上、条件:時間の球終了
パープルラトス退治 : NPCピエロ、レベル100以上
報酬 経験値+56000、メル+150000、人気度+30、ルディブリアムマント
ルディブリアムマントは装備レベル100です。

ルディは本格的に攻め込んできた外界人の侵略を防ぐことができるのでしょうか。
パープルラトスを倒せばルディに平和が戻る…はず。

■アバター
c0073113_1513617.gif水風船
手裏剣に着用して投げることができます。



c0073113_15152220.gif小悪魔リリー
虹や月、太陽などと同じようにキャラクターの横をパタパタ飛んでいる小さな悪魔。


c0073113_15175361.gif悪魔ルシファーの翼
マントにつけることができる大きな翼です。



c0073113_15185844.gif天使ミカエルの翼
マントにつけることができる大きな翼です。



c0073113_15201173.gifテントウムシの盾
とうとう盾のアバター装備です。
梯子に使っている状態だとテントウムシっぽく見えます。



c0073113_15213388.gif白兎の足
足といっていますが靴ではありません。
篭手です。
そうやってまた篭手に兎を増やすんですね。
ウサちゃんといい今回の白兎の足といい……同じ盗賊でもどうしてこんなにも違うのでしょうか。ウサちゃん以上にほしかったりします。
斬りにも兎ものをなんとか追加してください。

■ギルド
・作成方法変更
6人のグループを組んだ後グループのリーダーがギルドを作成すると、グループメンバー全員にギルド結成の同意書が送られます。グループメンバー全員の同意が得られれば、グループのリーダーはギルドマスターとなり、ギルドが結成されます。

・新機能
ギルドマスターはギルドメンバーに階級を与えることが出来ます。
ギルドマスターはギルドメンバーの階級名を変更することが出来ます。

・その他
ギルドメンバーがオンラインになった時、お知らせウィンドウが表示されるようになりました。
ステータスウィンドウの「コミュニティ」の欄を「ギルド」に修正しました。
ギルド結成の同意書で「同意」・「拒否」の上にカーソルを乗せた時の画像を変更しました。
ギルドメンバーがキャラクターを削除した後、ギルドメンバーリストに名前が残っていた不具合を修正し、自動的に脱退処理が行われるようになりました。
ギルドメンバーがオフラインの時に追放された場合、自動的にギルドを脱退したことを知らせるメッセージが表示されます。

なんかギルドの夢が遠のいて行きますね。
このパッチが日本にくるまでにギルドできなかったら諦めがつきそうです。
[PR]
by hapinass | 2005-08-17 15:27 | メイプル