ブログトップ
古典的な窃盗手段
c0073113_9523145.jpg

ゾンビをさくさく狩ってレベルアップしました。
これで59です。
次の60が楽しみですよ。

そのあと友達と一緒にラッシュブルに挑戦。
1匹倒したのですが2匹目にやられてしまいました。
c0073113_9532421.jpg

まあ、うささんの言うとおりなのですけどね。

そのあとその友達が古典的な窃盗手段にあってメイポスピアを盗られました。
その手段というのが今日日引っかかる人がいるのかというほどのものなのですが。

A「SS撮りたいからそれ置いて」
友達はメイポスピアをおきます。
そのままAは拾って逃走。

…本当になんでこんなの引っかかったのかと聞いたところ

「相手が初心者でレベルも低かったし距離も結構離れてたから」


本当に友達はメイポスピアを手に入れたことを喜んでおりメイポスピアは命中があがるのでレベル45でもバープン倒したりラッシュブル倒したりできたわけなのです。
レベルの高い敵に挑戦するという楽しみ方をする友達にはなくてはならないものだったのですがそれが盗られたことで相当ショックを受けております。

いないとは思いますが、こういった手段には引っかからないようにしましょう。
初心者からだからとかは理由になりません。
捨てキャラだと考えましょう。
相手も悪いですが自分も悪いということを自覚してください。

できれば、メイポスピアが返ってくることを祈ります。
[PR]
by hapinass | 2005-08-18 10:00 | メイプル