ブログトップ
重大発表
今日やっと自動車の免許とれました。
半年もかかっちゃいましたけどとれました。
半年のうちの1~2ヶ月は筆記試験落ちて進まなかったというのもいい思い出…にはなりませんね。

明日は名古屋へ行きます。
飛行機で行きます。でも、あんな鉄の塊が飛ぶんですよ。
前に乗ったときは「動くの?」なんて思ってましたけど加速して
「これなら飛べる!飛べるぞぉぉ!!」みたいなテンションでした。

でも怖いですね。
最近のニュースを見ると飛行機事故が目に付きます。
免許証を一度も使わずに死んでしまいました…みたいな展開はイヤですよ。

愛地球博?
ああ、あのモリゾーという恐ろしい生物がいるところですね。
あんなところに用はありません。
ポケパークですよポケパーク。
ポケモンたちがいてものすごく高いアトラクションが楽しめるテーマパークです。

月曜日に帰ってくるまではブログの更新はお休みします。
[PR]
by hapinass | 2005-08-19 19:20 | 私事