ブログトップ
とうとうパス抜き
友達が急に友録から次々と友達を削除し始めた。
それに気づいた友達がおかしいといい始めたのが始まりです。
サブがインしてサブも同じように次々と友録から友達を削除。
見に行くとキャラは何も装備していません。
メインも同様。

パス抜きされた!
みんなでアイテムをとられないように追い掛け回したもののすでに遅かった。
c0073113_134241.jpg

こんなこと叫んでましたよ。
しかもギルチャで「持ち主にお疲れ様って伝えといて」と言って落ちました。

抜かれた人は携帯がとめられているため連絡手段もありませんでした。

悔しいですよ。
目の前でパス抜かれてるって分かってるのに何もできないのですから。
パスの管理がどうだったかは分かりません。
もし相手に何か教えていたとなれば悪いのは抜かれたほう。
それが一般的な見解というものです。
ですが、今回は友達がやられた。
そうするとそうも思えないのですよ。

平気でこういうことができる。
そういう人の心が一番怖いです。
多分、お金も何もかもとられたでしょう。
その人は今頃寝てるでしょう。
次にインしたときどうなるのでしょうか。
きっと落胆するでしょうね。
私は、そういう姿を見たくないです。
GMにすぐに止めてもらうように内緒送りましたけどいませんでした。
こういうときGMコールがほしいなとつくづく感じました。
GMが悪いわけではありません。
一番悪いのは抜く人ですから。

ネットだから大丈夫なんてわけではありませんよ。
不正アクセス禁止法が適用されます。
ネットでの犯罪は現実に裁かれます。
インターネットは仮想現実でありながらも現実である面を持ち合わせています。
それを覚えておいてほしいです。


レベル60の魔の装備を募集します。
男キャラの装備です。
帽子はあるのでそれ以外のものでしたら是非売ってください。
お願いします。
[PR]
by hapinass | 2005-08-23 01:11 | メイプル