ブログトップ
とうとうレベルアップ
c0073113_21211842.gif

とうとう夢にまで見たレベル60です。

あと10で3次です。
ここからが厚い厚い壁ですがじっくりとやっていきます。

それとギルドなのですが、入りたいという人がいるだけでもありがたい。
ということで作ることにしました。
ですが、資金提供してくれる人が最近インしません。
こうなれば自分で出すしかないのですが手持ちはだいたい1m。
足りません。
しかもゲッタを買わなくてはいけないのでどうもお金が足りないです。
何か売れそうなものでもドロップ狙って狩りをしてみることにします。

明日はパッチでパチンコが追加されるそうなのでそれなりに楽しみたいと思います。
ところで…パチンコってルールわからないのですが遊べますか?
[PR]
by hapinass | 2005-08-23 21:24 | メイプル